SilentLog公式ブログ

公式サイトはこちら

  • アプリ
  • Evernote

2015年4月!今が見ごろ!!花見をしよう!!!

  • 2015年4月1日
  • 大清水 悠人
I

こんにちは、レイ・フロンティアの大清水です。

 

ようやく春の気温、桜も満開です!

サイレントログをAppStoreから無料ダウンロード

3月30日、気温は24°!すごい気持ちが良い日。今日は社内のみんなで花見をします!

 

この日は、お昼から始動です♬

13時に買い出し

職場が秋葉原なので上野公園で花見をすることにします。

写真-2015-03-31-16-13-26

職場から歩いて上野駅近くのスーパーマーケット、アブアブ上野店へ。

おつまみにお酒、合計7000円分くらい買いました。

 

食べ物を手にいざ上野公園へー

 

すごい人。。。

今日は平日なのに人でごった返しています・・

11

僕の想像を超えていました。

ふらふら歩いて場所を確保

ゆっくり歩きながら進み。

3

ようやく見つけた場所はここ。

 

4

トイレが近くにある場所です。

 

さぁ花見です

こんな感じ。

5

冷蔵庫がないのにロールケーキを買う暴挙。そうして僕はお酒を飲み写真を撮ることを忘れる・・・

 

僕の近くには大きな木が立っていました(花見なのに桜の木ではない・・)。

5

今回の参加メンバーは4人で、CEOとCOOは打ち合わせと重なって参加できず。。。また来年です。

 

ちなみに、ロールケーキを食べるころにはクリームがどろどろでした。

あっと言う間の3時間

楽しい時間は過ぎていきます。いろいろな話をしました。

こういった機会がなければ聞くこともない話を聞けるもの花見の醍醐味。

 

14時ころから花見をして17時前でお開きです。

2

ちょうど僕らが花見をしていた近くに、清水観音堂という寺院がありました。

帰りがてらに観に行くことにします。

ここらへん。

3

上からの景色。

6

人が被っている!が酔っていたので気がつかず。。ごめんなさい。

 

とまぁいろいろありましたが、お花見さいこー!

なにより外で飲むのが気持ちがいい!いつもよりお酒もすすみます。そして酔いも。

ですが、どんだけ酔っても、ゴミはちゃんとかたずけをしましょう。

 

東京は3月末が満開との予報もありますので、もう4月、まだ桜を見に行けてないかたは今のうちです!

 

ちなみにこの日の総歩数は。

7

10000歩超えたー。お花見楽しかったです。