SilentLog公式ブログ

公式サイトはこちら

  • アプリ
  • Evernote

彼女との大切な思い出。週末の銀座デートを記録してみた♡

  • 2015年2月16日
  • 大清水 悠人

こんにちは。

レイ・フロンティアの大清水です。

この週末、じつは僕の誕生日(2月15日)でして、彼女と銀座まで出掛けていました。

まあ、つまり、デートでした。

2人で行った場所とか、通った道、そのとき撮った写真も、自動で記録するサイレントログを使うと、こういうことも簡単にできます。

デートの公開は彼女の承諾が必要です。(僕の彼女には承認いりません)

サイレントログをAppStoreから無料ダウンロード

 

サイレントログでデート記録してみた

サイレントログが“自動”で行動を記録してくれるので、自分はとくに何もせず記録を取ることができます。

銀座に着いてどのお店に行ったかとか。

どんな道を通ったのかとか。

ブラブラしながら撮った写真もサイレントログで見ることができます。

最寄り駅は池袋

池袋の駅構内にEchikaという商店街があり、いつもここで飲みものを買ってます。

IMG_3394

移動中の飲みものやお菓子を調達したので、さっそく丸の内線で銀座に向かいます!

IMG_3411

銀座に到着

到着するなりお昼ご飯!目星のお店はあったので、その方向に向かってみます。

IMG_3412

5分程歩くと発見、「銀座 佐藤養助」さん

オシャレな佇まい!

IMG_3397

そして、ここのうどんがすごくうまい!

IMG_3388

写真でも分かるように、つやっつやっです!
オススメは二味せいろ。
ランチもやっているので、ぜひ行ってみてください。かなりおすすめです。

そして銀座をブラブラ

ちょうど歩行者天国だったので、道路の真ん中が歩けました。
ひらけた街と言うのもいいものですね。

IMG_3389

今日の銀座での総移動を見てみました。

IMG_3392

振り返ってみると

自宅を12:57に出て、帰宅が17:15です。
銀座を4時間くらいブラブラしてました。

IMG_3404 IMG_3405

楽しい時間はあっという間でしたが、10000歩も歩くとさすがに疲れました。

最後に、今日の移動ルートを見てみました。

IMG_3414

週末にぶらりしてはいかがですか。

他にも「こうするといいよ!」という使い方があったら、ぜひ僕たちに教えてください。

サイレントログのTwitterやFacebook、メールでもお待ちしています。